不倫にハマった人妻の私・・・

▼人妻・不倫のエッチな体験談▼
不倫にハマった人妻の私・・・

 

不倫セックスに溺れてる35歳の主婦です。

7つ上の夫は旅客機のパイロットで家を空けることが多いのです。

一人息子も大きくなり、家にいても暇なので、テニススクールに入り楽しんでいました。


そこで50才位の紳士に出会いました。


その内お茶するようになり、だんだん親密になっていったのです。


メタボの体になり運動不足を解消する為にテニスを始めたと言っていました。

お互いに携帯の番号を教え会うようになり彼からデートに誘われたのです。

お話も面白いし人柄もいい人なので安心してお誘いにのりました。

有名なステーキハウスに連れて行ってくれて美味しいワインも頂ました。

その日はそれで帰りましたので、ちょっと気落ちしてしまいました。

正直に言うとひょっとして・・・なんて考えて下着は全て新品にしていたのです。


35歳の女盛りの体は寂しくて・・・自分でひとりHをしてごまかしていますが正直、生身の体が恋しい夜もあります。


▲1押し! (書籍)出会いテンプレート




ロシア料理などに連れて行ってくれました。

ある日、子供が田舎に一人で泊りがけで出かけた日のことです。

彼とのデートでお台場のホテルのレストランで食事をしてバーで飲んでいました。


私はとうとうその日が来たと感じました。

その言葉を聴いただけで恥ずかしいことですが、アソコが濡れてしまいました。


まさにその夜でした、私が変わったのは・・・。


お見合いをして夫に気に入られてそのままゴールインしたのです。

35歳の今まで夫しか知らないで来ました。


彼の大きなペニスは夫の2倍はありました。

夫しか知らない私は吃驚してしまったのです。


ベットに入ると彼は豹変しました。

すごい言葉で私を刺激します。


「これはすごい名器だ・・・ペニスが食いちぎられそうだ」 など・・・


私は一生懸命ペニスを舐めて彼に奉仕しました。

お口一杯になり苦しいほどでした。


お腹が突きあげられる気分になり少し痛みを感じたほどでした。


彼がゆっくりピストン運動を始めると膣壁が大きなカリで刺激され、

すぐに私はイッテしまいました。

久しく生のペニスに触れていないためと思います。


子宮をコリコリ刺激されるとあっけなくイッテしまったのです。

彼のペニスを離さないように私のあそこは激しく痙攣し咥え込みます。


その夜、私はイきっぱなしでした。

何度、天国をさ迷ったのか数へ切れません。

最後はあまりの快感に泣き叫んでいたのです。


日中、子供が学校に出かけると彼のベンツでドライブがてらモーテルに入り激しいSEXを繰り返しています。


夫には申し訳ないのですがもう彼の巨根にメロメロになっています。

濃厚なセックスに溺れ日に日に彼を好きになっています。


死ぬほどセックスが楽しいです。

▲Chance! 絶頂イニシエーション ~早漏・短小・インポも問題なし!5ステップで未体験の絶頂を与え女性を真のエロスに目覚めさせる性的な秘密の儀式~




もう彼のいない生活は考えられません。


タグ:人妻 :不倫 :巨根 :三十路 :熟女
記事引用:Hな体験談
http://infomgitaiken.blog.fc2.com/


タイトルとURLをコピーしました