37歳の人妻事務員を酔わせてラブホにwwwwwwwww

▼人妻・不倫のエッチな体験談▼
37歳の人妻事務員を酔わせてラブホにwwwwwwwww

 

職場の忘年会があり以前から目をつけていた37歳の人妻の事務員を

ぐでんぐでんに酔わせてラブホに連れ込み合体に成功。

意識はそこそこあったものの足にきていて真っ直ぐ歩けなかったので、

腰に手を回して抱きかかえながら、歩けるようになるまで

「休むだけだから大丈夫」などと騙し騙し強引にラブホへ。

「早く帰らないと旦那に叱られる…」とか、「子供が待ってるから…」とか言っていたが、

部屋の入口でキスをしながら尻を撫でまわしていると、

自分からチンチンに手をかざしてきて、擦りながら積極的に変貌した。

彼女が脱衣所に入ったので追いかけて一緒に入ると、

時間がないから簡単にシャワー浴びさせてと言う。


スカートをまくってパンストの中に手を突っ込んで刺激すると、

両手を洗面台について足を開いた。

指を動かすとすでに割れ目全体がヌルヌルになっている。

膣の締まりで指が何度も押し出されてしまう。

▲必須! 裏・テンションロープ 動画講座




彼女はガニ股に開いた膝をガクガクさせて仰け反る。


自分の顔の目の前でベルトを外してズボンを膝まで下げてチンチンを引きずり出した。


10分くらいフェラチオをさせて満足したので

彼女を立たせ洗面台に向かせて尻を突き出させるようにした。


「避妊してっ!」と言ったが、ヌルっと入ってしまった。


ガッチリ腰を掴んでいたので抜けなかった。

外に出すからと言ってピストンを続けると抵抗を諦めた。


そのまま床に四つん這いにして入れ直す。


すると股間と股間が密着して深くまで入っていった。


「うぅっ、うぅっ…」と低い唸り声を上げていた。


太ももを伝って流れる愛液が多くなってくる。

片足に穿いたままの下着をかなり濡らしていた。


頭のところにあったバスタオルを床に敷いて仰向けにし、正常位に体位を変えた。


乳首に吸いついたりしながらピストンを続ける。

彼女が足の指を丸めて力を入れると膣がすごく締まった。


両手でオレの腰を引き寄せながら「来て…来てっ」と。

彼女はゴムを着けていない事を忘れているようだった。


どうでもよくなって彼女の両足をかかえて深々と突き刺しながら出すと、

彼女も自分で両足をかかえて受け入れた。


彼女がゴムを着けていない事に気が付いた。


中で縮んでしまったちんこを抜くと後から精子が流れ出してきた。


同時に中から泡をふいて精子が出てきたので指にからませてクリトリスをいじると、

「あぁぁ~、あぁぁん」と、また感じ始めた。


感じながらエロい声で話し始めた。


「お互いに子供もいるのに困るでしょ」

「わたしが年上だから大丈夫だと思った?」


▲要Check! 電光石火で稼ぐ!? 脱初心者!韋駄天2



「やだ…もう妊娠しないと思ったの?」


やられちゃうモードが興奮させるみたいで、彼女は喘ぎ声をあげていた。


そしてまた今週末に2人で食事に行く予定。


タグ:生挿入 :中出し :人妻 :浮気 :キス :四つん這い :三十路 :職場 :忘年会
記事引用:Hな体験談
http://infomgitaiken.blog.fc2.com/


タイトルとURLをコピーしました